このブログを検索

2010年2月3日水曜日

葛西臨海公園撮影会



 前夜から降っていた雪が心配されたが、当日雪はあがり曇りで少し寒く、道路は多少の凍結があったが、撮影にはなんら支障も無いお天気でした。まず水族館で食事を摂り早速動画の撮影に入りましたが慣れない撮影に四苦八苦、結果はあまり良好ではありませんでした。
画像の1枚目はペンギンの生態のところで撮影した画像、2枚目は前夜の雪で頭をさげて萎れた中に頑張って咲いていた水仙を撮りました。動画を撮るのが目的の撮影会でしたが画像は写真のみのアップです。

1 件のコメント:

  1. よく奇麗な花を見つけましたね。
    背景もボケていて、春らしい雰囲気ですね。

    動画、拝見できるのを期待しています。

    返信削除